あなたも参加しませんか?

こんなメンバーです


topbg_top.png

topbg_bot.png

topbg_top.png

協賛イベント

いといがわバル街 Vol,2に行われる協賛イベントを紹介します

BAR,Summer,HERE!
5月28日午後8時に糸魚川の夜空に花火が上がります。
今回は花火で夏をウェルカム! バルマップに見ごろポイントがありますので、そこでちょっと箸休め?
【主催】いといがわ元気花火の会

きものてくてくバルさんぽ
うららかな季節、バル街へ着物ででかけてみませんか?
着付け、レンタル可。要予約。午後5時のふるまいに着物で出かけましょう。1日サポートいたします。
【主催】あるてふきもの研究所

フリーマーケット
ヒスイ王国館2階でフリーマーケットを開催します。
13:00〜19:00の開催となります。
【主催】アクア・エルフ


おすすめスポット


12494849_1044439078960804_2762458947252315920_n.png

フォトコンテスト【ばるふぉと】

いといがわバル街での写真を撮って応募してみませんか?

ばるふぉとの応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。